スマートフォン版はこちら

永松内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永松内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「永松内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0201
住所 愛媛県八幡浜市保内町川之石向新地1-260
電話番号 0894-36-0224
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永松内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mow81 さん / 2012/06/01
目の前は海で静かな場所にあります。 夫婦で医師をされています。 男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。 女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。 午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。 近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。 駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。 掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
 
 


 

永松内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三瀬医院 愛媛県八幡浜市昭和通1182-1
ひらやま内科・呼吸器内科クリニック 愛媛県八幡浜市1026
矢野脳神経外科医院 愛媛県八幡浜市古町1-6-12
浅田内科医院 愛媛県八幡浜市仲之町389
瀬尾医院 愛媛県八幡浜市新川通り
山本医院 愛媛県八幡浜市1579-47
たかはし医院 愛媛県八幡浜市若山2番耕地8-2
川之石診療所 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-2
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
双岩病院 愛媛県八幡浜市若山4番耕地160-1


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永松内科医院の口コミ詳細ページ上部へ